So-net無料ブログ作成
検索選択

BCG

今日は初めての予防接種。
ruiは何か察したのか、いつもは明け方起きないのに
4時前に起きちゃった!
しかも寝返りうっちゃってる!!!
そして笑ってる ≧(´▽`)≦アハハハ

そんなに朝早くから遊ばなくていいから〜。
やっと5時半に寝てくれたけど、
9時過ぎても起きない…
無理矢理起こして(笑)
接種会場へ。

腕にアルコール塗られても平気な顔してたけど
1コめのスタンプされ、
びっくりしたみたいで、
・゚・(ノД`;)・゚・ ヒェ〜!って。
と同時に2コめのスタンプ。
泣いたのは一瞬だけですぐケロッとしてたけど。
  

意外と針でてたのね(汗)
見てるこっちが ウゥッ(ノ_・、) ってなっちゃった。
よく頑張ったねぇ〜。

初めての注射で疲れたみたい。


2006-05-24 15:51  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

kobe

来月の4ヶ月健診時にBCGをする予定です。
1ヶ月ほどruiちゃんが先行してますので
参考にさせてもらいます。(読んでいるブログに登録)

挨拶が遅くなりました。これからよろしくお願いします。
by kobe (2006-06-01 13:19) 

tt

>しょうごさん
こんにちは。
ブログ始めたばかりなのですが、
ヨロシクお願いします〜 (*´∀`*)
by tt (2006-06-01 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。