So-net無料ブログ作成

ムーミン谷へGoGo!!

今日はパパの久々のお休み。
ということで3年くらい前から行きたかった
ムーミン谷公園(あけぼの子どもの森公園)へ連れてってもらった。


 

もっと建物があるのかと思ったら
3つだけだった。。。
でもとっても可愛い建物だったよ(*´∀`*)



それにしても今日は暑かった〜 
ruiは日焼け止めを塗っていったけど
あの日差しじゃちょっとは焼けちゃったかな (´▽`;)


2006-05-31 21:26  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

kobe

全然知りませんでした。
埼玉県飯能市にあるんですね。
写真を見て、行きたくなりました。
ニョロニョロが出てきそうな雰囲気です。
by kobe (2006-06-01 12:59) 

tt

>しょうご さん
コメントありがとです〜 (^▽^)
静かでいいとこでした。
ムーミンの家はアニメとはちょっと違いましたが
(青い屋根がとがってる小屋の方がムーミンの家っぽい)
でもとっても可愛いとこです〜。
by tt (2006-06-01 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。