So-net無料ブログ作成
検索選択

売物で遊び過ぎ

日曜日、奥多摩湖に行ってきた
マイナスイオンを満喫。
でも寒かった〜 (´_`。)

それからベビーザらスに行った。           ( *´艸`) 棚にruiがいた(笑)
  

Bambo chair欲しくなっちゃった〜

Oballが気に入ったみたい。
パパが買ってくれた☆

それから福生の洋服屋さんをぶらぶら。
夕飯は 回転寿司を食べに行った。
ruiはおとなしく抱っこされてたけど途中で飽きたみたいだったから
ソファの上でゴロンさせた。
すかさず寝返りうってた。


2006-06-07 02:28  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ふゆにっき

ちょっと気になったんで来ちゃいましたwがんばってください!
http://ameblo.jp/huyuhuyuu/
by ふゆにっき (2006-06-07 03:08) 

tt

>ふゆにっきさん
コメント、ありがとうございます (^▽^)
頑張りま〜す☆
by tt (2006-06-07 09:45) 

kobe

ベビザらス、徒歩圏にあるのでよく行きます。
上の子が3歳でベビザらスは、卒業ですが
下の子が出来て、毎週利用させてもらってます。
by kobe (2006-06-08 20:22) 

tt

>しょうごさん
ベビザらスが徒歩圏なんて羨ましいです〜 (*´∀`*)
新しいものがどんどん欲しくなっちゃいます♪
by tt (2006-06-09 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。