So-net無料ブログ作成
検索選択

cut

水曜日はパパが原宿に出張のため、火曜に実家に泊まりにいった。
最近、私の携帯で遊ぶ。
コリラックマも大好きでよくしゃぶってる。
これがruiの鼻のサイズにビッタリ (*≧m≦*)ププッ

ということで、ババに携帯(おもちゃ)を買ってもらった。
すごい大はしゃぎ!

 ≧(´▽`)≦ キャハハ〜!って大きな声を出してバタバタしながら笑ってた。

夢中で遊んでる(笑)

そして水曜の昼過ぎ、ruiの髪をcut♪

実家は理容室なので、cutはお手のもの (^O^)
ジジに胎毛筆用にcutしてもらったの☆
紅筆も作ってもらうんだ♪ ←もちろん使わない(笑)

最後の頃はちょっとフニャってたけどさっぱりした〜!

( *´艸`) フフフッ。感じも変わるね。
フワフワだった毛も触るとチクチク。


2006-06-15 15:12  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

りー君ママ

赤ちゃんって携帯大好きですよね〜。
うちのりひとも大好きです☆
それにしてもプロがcutなんてうらやましいです*^^*
うちは、大騒ぎしながら私が切るので・・・ギザギザになってます^^;;
by りー君ママ (2006-06-16 22:58) 

tt

>りー君ママさん
おもちゃよりリモコンとか 携帯とか興味津々ですよね〜
実家でcutできるので、私も旦那もやってもらってます (^O^)
子連れだと美容室行くのも大変ですよねぇ〜
by tt (2006-06-17 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。